無気力な三十路が、脱社畜を夢見るブログ

いろいろ模索しながらがんばります。

彼女が欲しいのだが?

はい。タイトルのとおりです(笑)

 

生まれてこのかた彼女いたことありません( ノД`)シクシク…

彼女いない歴=年齢みたいな。。。

悲しすぎる。

なんでこうなってしまったんでしょう?

 

ひとつは、自分があまり人付き合いが好きでない。

あと、わいわい騒いだりするのもあまり好きではないので、合コンとかも好きじゃない(行ったことないけど)

酒を飲んだりもしないので、例えば仕事が終わった後、飯を食いにどこかの店に行ったりもしません。

友達もいない。知人ならいっぱいいるんですけどねえ(笑)

友達がいれば、その友達にだれかを紹介してもらうとかできたかもしれないですけど。

職場が男だらけ。女性がいてもみな結婚してたりとかしているのでいない、と。

あと、チキンなのでナンパもできません(笑)

 

さて、こういう状況でどうやって彼女をつくりましょう。。。

信用できる知人に紹介してもらうか、やっぱり出会い系とかネットの婚活系のやつですかねえ。

いいかげん歳も歳なので、パートナーが欲しいのです。自分と同い年、もしくは年下の連中はみんな結婚してるか相手がいる、子持ちとかも普通にいます。

 

なのに自分は? だれもいません。

 

なんかわかりませんけど、急に焦ってきましたよね。

 

願うだけじゃ彼女はできないので、何かしら行動はしないとですね!

ちなみに自分は某婚活サイトに登録してたりします。

あいかわらず、とりとめのない文章ですが、

 

とりあえず、今日はこれで終わりっ!