無気力な三十路が、脱社畜を夢見るブログ

いろいろ模索しながらがんばります。

モチベーション

モチベーションが上がりません。

お金の問題とか生活のこととか、彼女ができないこととか、色々積み重なって気持ちがだいぶ沈んでいます」。

 

いますぐに解決するような問題じゃないから太刀が悪い。

好きな本も読めてないですし。

 

資格の勉強も、ジョギングもです。

 

みんなどうやってモチベーション上げてるんですかねー

 

目が死んでるか、腐った魚の目してますよ自分(笑)

 

明るい材料、明るいニュースがないんですよね。

給料も上がったり、朝(存在しない)幼馴染の美少女が起こしに来てくれたり、何かの間違いで、数千万小切手がポストに入ってたり、宝くじがあたったり。。。

 

なんかこう、ご褒美的なものがほしいんですよね。

じゃあ自分で買えばいいじゃんと思うんですが、そんなお金はありません(笑)

 

ギャンブルも酒もタバコもやらないから逆にストレスがたまるのかも。といっても、酒はともかくタバコもギャンブルも今更やろうとは思わないですけど(笑)

だから、愚痴をここで吐いて少しでも楽になろうとしているのかも。

本当はこのブログももっといろいろカスタマイズしたいんですけど、いまいち気が乗らない。調べる時間が。。。

 

言葉にはしないけど、頭の中ではいいことないかなーなんて呟く毎日です(´;ω;`)ウゥゥ

 

奨学金も年金も払い終わったら、カメラ腕時計を買おうとは決めていますけど、いつまでかかるやら。。。

 

毎日の、今日と明日を乗り切るためのモチベーションの上げ方を教えてください。

 

とりあえず、今日はこれで終わりっ!