無気力な三十路が、脱社畜を夢見るブログ

いろいろ模索しながらがんばります。

近況的な

あらー。気が付いたらブログ更新しないで一か月たってしまいました(笑)

 

公私ともに色々あったりして本もまともに読めていません(笑)

 

一応今はまたメディチ家関連の小説と、あとライトノベル読んでます。

時間がなくてかなりスローペースですけど。。。(^.^)

 

そのうち感想あげます。(だれも見ないだろうけど(笑))

 

とりあえずブログを止めるつもりはございませんので。ブログも趣味の一つと考えているのでなんとか続けるつもりです。

 

あと、投資信託セゾン投信)もちょっとはじめてみました。

 

年金奨学金、まだまだ終わりが見えません(^o^)

 

宝くじとか当たんないかなあ~(´・ω・`)

 

あ、ジョギングは週一でなんとか続いています。体重も最初の目標である60kg切りました。今はたぶん、58kgぐらいです。

 

ジョギングだけのおかげではないだろうけど、人間やればなんとかなりますね!!

 

よく考えたら、本の感想上げる以外のことをあげるようにすれば続くのかなあ。毎日更新してる人ってすごいです見習いたいです(笑)